今日の午前中にICUからNICUに戻りました。

応援ありがとうございますm(_ _)m

まだ薬で眠った状態ですが、落ち着いているそうです。

気持ち良さそうに眠っているお顔で、
私もホッとしました!

皆さんから頂いたメッセージ、大切に読ませて頂き、その思いを胸に2日間乗り切りました!
それぞれにお返事できておらずすみません。

ひかりにも皆さんから頂いた応援メッセージを
毎日聞かせております!

今日、「ひかりちゃん」と名前を呼びながら
お手手を触っていたら、足が少し動きました!

反射運動!?なんとなくひかちゃんが無意識に
答えてくれたのかな!?と思ってしまいました。


引き続き頑張っているお友達に、
ひかりとひかりファミリーから特大元気玉
送り続けまーすお願い爆笑ドキドキラブラブドキドキラブラブ音譜


みのたん、抜管おめでとう🎉