前回の記事で言及しましたが、ミスチルのデビュー30周年スタジアムツアー半世紀へのエントランスの感想を、参戦した当時某SNSに友達限定で公開したのですが、こちらにもアップします。
なお、当時の興奮を伝えたく、ほぼそのまま転載しています。

2022.6.11@日産スタジアムのライブです。


ただただ良かったとしか言えません。
安室ちゃんのラストライブ以来ライブで涙がでました。
5年前長年のファンの妹の付き添いで行った時はあまり興味がなかったので、それほど感動しなかったのですが(失礼😅)、この5年の間に個人的に色々あったので、彼らの歌が余計心に沁みました。

今年行政書士に合格し、ミスチルのライブが自分にとって最高のGiftになりました🎁
52歳とは思えない桜井さんの歌唱力
生で聴くと圧倒されます😭
そしてそれに負けないバンドの演奏🎸
こんなに心が震える演奏を聴いたのは久しぶりです。
そして、予習復習していた楽曲を大体演奏してくれたので余計楽しめました♪
緊急事態宣言解除後満席のライブは初めて参加したので、コロナ禍前のライブの空気感を味わえてホントライブの良さを実感できました。