⚠️ネタバレを含むのでご注意ください⚠️

去る1/27(土)、King GnuのドームツアーTHE GREATEST UNKNOWN 東京ドーム公演1日目に参戦
昨年の6月のスタジアムツアー日産スタジアム公演以来です

ツアーグッズの物販が整理券が事前に抽選があり、自分は10時台の番号が当たったので、18時開演にも関わらず、10時台に現地に行きました😅




キーチェーンはランダムです。

泡でした


赤のロンTにしました。
お目当てのグッズは無事買え、ドーム周辺で時間を潰しました☺️

そして、開演
10分くらい押しましたが、最初の4曲がテンション爆上がりするナンバーで最初からこんなに飛ばしていいの😅?って思いながら観ていましたw
コロナが5類に移行してからだいぶ経ったので、昨年6月の公演ではまだそんなに歓声は大きくなかったのですが、今回はコロナ前と同じくらいの歓声で、曲によっては大合唱が起きました♪

何とサプライズゲストで椎名林檎嬢が😦
ミレパの「W⚫️RK」をKing Gnuとコラボして披露o(^▽^)o
周りがすごい歓声を出すから最初誰か分からず、よく見たら林檎嬢だったので、ビックリしました笑
さらに言うと、ライブの中で一番盛り上がりました笑



今回のライブは本当に歌って大声出してジャンプしまくって喉は疲れるし体力を消耗しました😅
まさかこの歳になってこんなにはしゃぎまくるとは夢にも思いませんでした笑



新年早々推しのバンドのライブに行けていいスタートがきれましたo(^▽^)o