あらら、何か月ぶりの更新??


IDがわかんなくなって入れずにおりました(笑)




さてさて、今日はバレンタインですね!


みなさんは誰にあげるんでしょうか??


私は、あげることはあげるんですが、どーしょもなくテンション低いです(笑)


あげる人もそのことはわかってくれてるんでいいんですけどね。


なんでかって、友達と喧嘩して冷戦状態の後、昨夜とうとうマイミク切られたからですww



今までずっと仲良かった友達なだけにけっこうショックですよ。


おかげで今日名古屋で説明会あるのに行けんくなったし(笑)


もうあきらめて次のこと頑張りますけどね!



いいんだいいんだ、去る者追わずって言うしー…。




そんなこと言いながらしばし凹むふわこです(笑)


せめてバレンタインの今日1日くらいはハッピーに過ごしたい…★




ってあぁー!!


雪降ってるのにタオル外に干しっぱなしorz


こりゃ今日1日ダメですな(笑)


おとなしくしとこーっと。