今朝、毒蛇に噛まれる夢をみました。



何故か自分で自分の部屋に持ってきて放したので(謎
捕まえようとしたみたい笑

真っ黒い蛇で、
何回か噛まれながらも
めっちゃ格闘の末、頭掴んで捕まえた!!
と思ったら
腕にぐるぐるーっと…。



久しぶりに飛び起きました笑




蛇が出てくる夢は
不吉な暗示であることが多いみたいです。


体の一部を噛まれたり、とぐろを巻いた姿は、運気の低下と噛まれたヵ所の病気・ケガを表すこともあるそうです。


夢の印象が悪いようなら要注意…ですね



でも逆に、夢にただ蛇が出てくるだけなら吉夢らしいです。
金運だけでなく異性との関わりも良いらしいひらめき電球
また、直感が冴えてるときでもあるみたいです。


ちなみに…

黒い蛇は心の状態が良くない人が見る夢だそうです。





うーん、病んでる…。笑




今日はいい夢見たい!!!(切望

おやすみなさい!