犬猫のためにも健康でないと! | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180
















🌼今日は自分の病院へ
その間、お留守番が心配な、ちび組を
ちゃめさんに預かっていただきました
@poteco__dog

ありがとうございました😊

🌼検査結果も異常がなかった~

ということは……

どうすりゃいいんだ???

ふくらはぎのパンパンむくみ〜

皆さんに教えてもらったこと、
ストレッチとかマッサージとか
一通りやってまーす

改善するといいなぁ

あと、痩せないとな😁えへへ

🔴一番最初にいった大きな総合病院の内科で血液検査して異常なかったけどむくみ解消のために利尿剤1ヶ月分出された(違うんじゃ?と思って飲んでないけどね)と言ったら

💢ヤブ医者め!許せん!!
🟡必要ない人に利尿剤飲ませたら脱水とか
おこして大変なことになるかもしれないって 
今日の先生は言ってました〜

私もなんとなくそう思うわ😁
あいつはヤブだった

犬も猫もやっぱりセカンド、サード
オピニオンって大切だと思います🍀

薬出されたからって疑わず
ホイホイ飲ませるのは危険⚡だわ

🟡必ず薬を出されたら名前を聞いて自分でもネットで調べるように私はしてます