きなこ里親がなかなか決まらないけど妥協はしたくない! | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180



🌼きなこ
出会いがありそ〜でない!

ここまで来たら
絶対素敵な里親さんを見つけるぞ!

家族みんなが 
きなこをかわいいと思ってくれて、
家族の一員として迎え入れてくれる
そんなご家族募集中!

🟡たまに
パパが飼いたいって言ってるんだから私は散歩いかないわよ!
とかいってたり

子どもが欲しいっていうから教育の一環として子どもに世話させます!
という親御さんもいるのだけど……

やっぱり、家族みんなにたくさんかわいがってもらって、みんなでお世話してもらいたいんですよね………

逆にそれがムリなら
飼ってほしくない

特にママがあまり面倒見たくないんだったらムリだと思う

子供は、
なかなか毎日散歩行けって言ってもむりよ

パパだって仕事で帰りが忙しくなったらそれまで、ママがいるのに散歩も行ってもらえないとか
なんか、切ない………

ペットというより、家族として
どの子も、迎え入れてほしい

だから、同じ気持ちの方を里親さんでも
えらんでいますm(_ _)m

わんにゃん小梅保育園
FARCO