里親から飼育放棄で引き取ったそらくんその後 | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180




🌸年末に里親から飼育放棄させて
レスキューした
そらくん

保護当初、ガリガリでしたが7.7キロまで、増えました!

お散歩もるんるん💖大好き

おやつも
引き取った当初は飢えていたのか💦
手ごと食いついてきましたが、
上手に食べれるようになってきました

シャンプーも
元里親は、水が嫌いとか、暴れるからできないとか言ってましたが💢
大人しくできます💖

🌼血液検査もその後良好で里親募集もしてますので、素敵な御縁がありましたらお声がけください

🔴今度こそ!
素敵な家族と出会えますように!

何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m