秋田犬むさし 体調悪化 | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180



🌼秋田犬 シニアのむさしですが
昨晩から調子が悪いそうで
預かりさんが病院へ行ってくれましたが
入院などはせず
おうちでゆっくり過ごしたほうがむさしにはいいということになりました。

年齢的にも老衰の域だから
無理なことはもう、あまりさせたくない
頑張って1日でも長くというよりは
穏やかにのんびり過ごせたら
それが幸せなのかなと 
預かりさんたちとも話し合いました。

むさしとの1日、1日を大切にして
いきたいと思います。m(_ _)m