人間と生き物たちが共存できる世の中になるには | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




🌻お買い物がありましたら

⏫こちらからクリックして

サイトに入っていただくと、他のものを購入しても、ポイントになり、

チャリティーになります


🌸ご自身のポイントもつきます


🌺わんにゃんのごはんのご支援も宜しくお願いします。 




里親さんところのわんちゃんたちと遊んできました〜


ストも一緒に❤

こうしてみんな、幸せそうにしているのを見るのが本当にうれしい限りです

この子達はもしかしたら処分されていた子達ばかりです。

それぞれに個性があり、喜怒哀楽があり
一緒にいて楽しいし、支えにもなります
 
そんな関係を全ての人間が、他の生き物達とできたら、世の中はもっと素敵な世界になるのでしょうが……

相変わらず
馬、牛、鳥、学校のうさぎ、イルカなど
悲しい目にあってる子たちが多いですよね

やられたらやり返される
いつか天罰を!と願います(●`ε´●)