保護犬保護猫里親会へ来てくださることについて | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180


この子達はでかくなるぞ~😁

でも大きい子、私は好きです💕
秋田犬サイコー😍💓💓

そのくらい大きくなってほしいな~
 
🔴昨日の投稿でちょっと、言葉が足りなかったので補足です~

🔴里親会に来てくれるのに感謝が足りないというコメントもありましたが~

🔴小さいお子さんがいる方や高齢のかたや
おひとり暮らしの方も
里親会に来てくださるのは大歓迎です💕 
それに来てくださることについては、保護犬保護猫に目を向けてくれて感謝もしています。

🔴実際、飼えないけど癒されたいとか、
自分のおうちの子が亡くなって、寂しいからたまに遊びに来ていいですか?
という方もいますし、

🔴今は一人暮らしだけど、結婚したら飼いたい❗という夢を持ちながら数年遊びに来てくれて、結婚してしばらくして保護猫を迎え入れてくださった方もいます。
 
🔴まだ子供が小さいから無理だけど~と、たまに遊びに来てくれてて、子供が手がかからなくなったからと保護犬を迎えてくださった方もいます。
 
🔴子犬が無理だという説明を理解して、成犬を迎え入れてくださったご家族もいます。

🔴毎回チャリティーだけ買っていってくださる方もいますし、犬におやつをくれる方もいます。

🔴問題は‼️
お願いできる条件でないご家族がいて、譲渡できない理由を説明しても、❓なんで❓💢
みたいな感じや
自分の意見を絶対曲げない方
脱走しないから脱走防止の柵や網は必要ない‼️と言いはる方

70代で、子犬が欲しい!自分たちは100歳まで生きるからなんの問題もない❗と言いはる方

こういった方たちには譲渡できないんですということなんです。

別に上から目線なわけではなく経験上、どこの団体さんもそのように説明してるんですけどね💦

わかってくれる人もいるし、わからない人もいますし。

🔴こっちだって断るの、すごい嫌なんです💦
  
気まずくなるし😱
お互い、いい気持ちはしないじゃないですか。

でも断らないといけない時もあるんです。

そこは理解してほしいと思います。m(_ _)m  

 ⁡
🍄里親会はそれぞれ参加できる子が違います。希望の子がいましたら事前に問い合わせください  ⁡
里親会以外でも個別⁡
でのお見合いOKです⁡
⭐それぞれの預かりさんの都合もあるので早めにご連絡ください。⁡
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⁡
個別にお見合いの場合は⁡
アンケートをお送りして、条件などが双方あってからになります⁡
お問い合わせ⁡
little-quu@nifty.com⁡
08041423180⁡
①メールで⁡
会いたい犬猫をお伝えください、アンケートをお送りします⁡
それぞれの子によってお見合い場所が違います⁡
★★★★★★★★★★★★★★★⁡
約犬30頭、猫30頭ほど⁡
常時保護し、里親募集中です⁡
(当会はシェルターはなく、それぞれの一般の預かり宅で個々に家庭犬、猫と一緒に暮らしています)⁡
犬猫のごはんなど⁡
ご支援宜しくお願いしますm(__)m⁡
★★★★★★★★★★★★★★⁡
ご支援先⁡
埼玉県坂戸市善能寺⁡
309-1⁡
ヤマト運輸(株)⁡
坂戸にっさいセンター 止め⁡
名前 FARCO 小梅⁡
TEL 080-4142-3180⁡
発送時はヤマトでお願いします (ゆうぱっくや佐川急便は別の会社なのでヤマトのセンター止めには出来ません)⁡
🔴Amazon商品はほしいものリストからしか配送できません⁡
★★★★★★★★★★★★★★⁡
医療費食費など毎月たくさんかかっています。⁡
500円、1000円からでもご寄付いただけると助かります。⁡
★★★★★★★★★★★★★★★⁡
【paypayから送金】⁡
電話番号08041423180⁡
ID          koumefarco⁡
表示名     こうめ⁡
………………………………………………………⁡
 [郵便局からのお振込みの場合]⁡
口座名: わんにゃん小梅保育園(FARCO)⁡
ワンニャンコウメホイクエン(ファーコ)⁡
記号:10310⁡
番号:87814741⁡
銀行名:ゆうちょ銀行⁡
 ★★★★★★★★★★★★★★⁡
 [ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込みの場合]⁡
口座名: わんにゃん小梅保育園(FARCO)⁡
ワンニャンコウメホイクエン(ファーコ)⁡
店名:○三八(読み ゼロサンハチ)⁡
店番:038⁡
預金種目:普通預金⁡
口座番号:8781474⁡
銀行名:ゆうちょ銀行 ⁡
★★★★★★★★★★★★★★⁡
皆様もそれぞれ大変な中ではありますが、賛同していただけるかたがいましたら何卒宜しくお願いしますm(__)m⁡
★★★★★★★★★★★⁡
わんにゃん小梅保育園HP⁡
https://sites.google.com/site/wannyanfarco/home⁡
わんにゃん小梅保育園の団体インスタはこちら↓⁡
koumehoikuen⁡
小梅のインスタはこちら↓⁡
koumehoikuenfarco⁡
アメブロはこちら⁡
↓⁡
https://ameblo.jp/catsheartfarco⁡
#わんにゃん小梅保育園