気難しい唸るから殺処分といわれた黒い男の子★ポポちゃん報告① | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180


ボクはだれでしょう??










気難しい、うなるっていわれた黒子です~

名前は ポポになりました

似合わない?😁

★★★★★★★★★★★★

いまのところ、まったく問題なし。
他の犬には接触させていませんが、カミュと柵ごしにご対面してもお互い特に嫌じゃないみたい。

金曜日~日曜日は日中、庭でもリードをつけてましたが

問題ないので、月曜日から、庭をフリーにしてます。
夕方から朝まではケージにいます。

まぁ、出たいみたいではあるけど、そこそこおとなしくしてます

人がいなくなれば諦めるし。

★★★★★★★★★★★★

今日あたりから、あそぼうよ!
と誘ってくることも。

まだテンションがあがらないように、こちらは普通に散歩して、ご飯あげての管理状態だけど

ん~

いまのところ
とってもいい子💕

ただ、顔を近づけたり、お腹をワシャワシャ撫でたり、ブラッシングしたりとかはまだしてません。

信頼関係、まだできてないし……

ポポちゃん報告でした~✨

★★★★★★★★★★★★

わんにゃん小梅保育園の団体インスタはこちら↓
koumehoikuen

小梅のインスタはこちら
koumefarco

#わんにゃん小梅保育園 #愛護団体FARCO #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親探し #保護犬 #rescuedog #いぬ #わんこ #ワンコ #いぬら部 #犬バカ部 #犬 #雑種 #雑種犬 #ミックス犬   #ミックス #保健所 #保健所収容 #保護猫 #猫 #にゃんこ #ニャンコ #ボランティア #埼玉県 #譲渡会 #川越 #飯能 #所沢