殺処分予定といわれた黒い雑種犬の男の子 | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180



黒い男の子
金曜日に再度見てきました。

私の前では特に問題行動もなく~

でも、少し臆病で繊細なタイプなのかな?
センターの狭い犬舎に24時間いて、外に出られるのは1日1回の五分くらいのトイレタイム

それもできない日もあるそうです。

その生活が一ヶ月以上続いて、もうこの子は精神的に限界もあって、唸ったりする頻度も増えているのかなぁと

土日、センターに置いておくと更に精神的にダメージが大きくなるかなぁ

月曜日の職員の判断で殺処分いきになる
可能性は大だろうなぁ………

火曜日までにこの子の貰い手を探すのはムリだろうなぁ………

と思って、おもいきり?😁💧で
連れて帰ってきました。

この子を殺す選択をしなくてよかった
と思える日がきますように✨

いまのところ、とても
いいこです😊

★★★★★★★★★★★★

応援宜しくお願いします~✨

★★★★★★★★★★★★

わんにゃん小梅保育園の団体インスタはこちら↓
koumehoikuen

小梅のインスタはこちら
koumefarco

#わんにゃん小梅保育園 #愛護団体FARCO #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親探し #保護犬 #rescuedog #いぬ #わんこ #ワンコ #いぬら部 #犬バカ部 #犬 #雑種 #雑種犬 #ミックス犬   #ミックス #保健所 #保健所収容 #保護猫 #猫 #にゃんこ #ニャンコ #ボランティア #埼玉県 #譲渡会 #川越 #飯能 #所沢