交通事故猫の あおちゃんと癒し系のぶっちょくん | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180


インスタもやってます

イメージ 1
犬を見に行ったときに

たまたま、収容されて3日目で、交通事故にあったらしい、ごはんを食べない猫さんが………


それが あおちゃん

イメージ 2
病院で検査したのだけど、レントゲンもたくさん撮ってもらったけど、骨折などはなし。


脊椎かな……??


薬を2種類いま、飲んでます


イメージ 3
あおちゃんとくろちゅけ(全身麻痺)


あおちゃんは、生粋の野良子ちゃんだと思われます💦


まだ小さく、身体が不自由でもシャーシャー💢いうのですが~


そこは、かわいいもんで~


イメージ 4
バスタオルにくるっと♪

一度、抱っこすればシャーいいません


最初の頃は発作か?と思うくらい

ぶるぶる震えてたけど、今はそれも、もうないです~(人間怖くて震えてたみたい)


イメージ 5
癒し系ぶっちょの緩い暮らしぶりをみて、安心したのかもしれん



イメージ 6
ぶっちょにベットを奪われる💦

ちょっとふてくされあおちゃん


イメージ 7イメージ 8
ホットドッグ あおちゃん💕


あおちゃんはオッドアイなんですよ~💕


子供のときに、初めて飼った野良猫さんが

オッドアイで気の強い💦白い猫さんだったから、勝手に生まれ変わりと思おうかなと😁


心のリハビリはぶっちょくん担当で💕


もう少し落ち着いたら、涼しくなったら、

里親会にも参加しまーす💕



★一応、ぶっちょくんも里親募集中~


でも、超~かわいいから、うちにいてもいいんだけどねぇ