クローズアップ現代、犬の見たけど…… | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180

少し前にやってた
クローズアップ現代

録画してたのですが、ネットでみても評判が悪かったので見る気がなく~

で、やっとみましたら
お粗末💦きわまりなかった😱

きっと、関係者はみんな、
❔だったり
うそつけーって思ったり
話をいい方へ持っていくな!
って思ったりしたでしょう~

たくさん犬をレスキューしてて、ふるさと納税まで使っている団体。

あそこは避妊去勢しないで増えてしまっていることが有名だし💦
なぜか、ヘリコプター二台買ってる💦

で、7億の収入があって7億5000万円の支出
足りない💦赤字💦~っていってたけど

ヘリコプターいくらだよ💢
ヘリコプター買ってるお金と暇があるなら、獣医師やとって、避妊去勢しろ!って
知ってる人はみんな思ったことでしょう~

また、ペット市場で売れないいぬねこはボランティア団体と提携~して命を救ってる

っていってたけど、
これもうそ。

ボランティア団体ととりあえず名前をつけて、保健所からは一切出さないで、
ブリーダー崩壊レスキューとか
ブリーダーレスキューとか
特にどこのブリーダーから引き取ったか書かず
子犬や子猫が多い団体は偽物です。

本当のボランティア団体でも
ブリーダーレスキューって書いて若い犬猫が多いとこは
業者からお金もらって引き取ってるの。
癒着ってやつ。

テレビって、平気でうそついて、美談にするところが怖い💦

ということは、
クローズアップ現代

いままで、いろんな特集見てきたけど、それぞれ、専門家の人たちが見ると
嘘だらけなのかしら?

と思ってしまいました。

学んだこと

テレビは信用するな!
ですね。

だから、うちは、取材の電話とかあってもお断りしています。

だって、電話で話してる時点で、なんか、おかしいんだもん💦


テレビ、ヤバイから💦

by サブ