予定日過ぎたけど... | まる猫日記〜妊娠糖尿病〜(ベビ待ちから流産、死産を乗り越えて)

まる猫日記〜妊娠糖尿病〜(ベビ待ちから流産、死産を乗り越えて)

妊娠糖尿病記&
流産.人口死産を経験して、その後の不安な妊娠生活を書いてます。
3度目の妊娠!
今度こそ、無事に出産できますように...


昨日は待ちに待った
出産予定日でした。


なんにも起きませんでしたショック!


ここ1週間くらい、夫が仕事から帰ると、今日も生まれなかったねぇーと話す日々...


先週の金曜日の内診から、毎日少量だけど、おしるしらしきものがあり、前駆陣痛っぽいのがあるので、そろそろかなと思ってるんだけど。


日曜日に、鮮血っぽいのが出て、痛みも波がある感じではなく生理痛くらいのが継続的に。
胎動が無いような気がして、胎盤剥離?とか思って心配になり、病院に行ってきました。


結局、赤ちゃんも元気で、子宮口も前回検診時と同じく指1本なので帰宅することに。

出血は、おしるしで、
腹痛も前駆陣痛みたいでしたあせる


おしるしあっても、前駆陣痛あっても、促進剤使うこともあるみたいだからなぁ。


私が行ってる病院では、41週過ぎたら使うって。。


1番、赤ちゃんが安全なのがいいので、全て自然にはこだわってないけれど、こうやって予定日過ぎても、心配は絶えない汗



昨日の予定日は、
トースターがもうダメなので、電気屋に行ったり、家の細かいとこの掃除したり、マンションの階段昇り降り、スクワット、ヨガ、アロマ、ラズベリーリーフティー、オロナミンC...

あらゆることしてみたんだけど。


焼肉もジンクスらしいので、
焼いた肉とゆーことで、週末は夫とステーキ食べてみたり。


photo:01





そういえば、ここ3日くらい前から胃がスッキリしました。


少しでも食べるとゼーハーしてたのが嘘みたいビックリマーク

下がってきたのかなはてなマーク




今日は満月、大潮新月

今日も、何も起きなそうだ。。