見られていないようで実は、何気ない仕草の時にチラッと見える脇は注目されてるものです。


どんなにキレイに着飾っていても 脇の黒ずみはすべてを台無しにしちゃいます。学生時代は間違ったケアで 脇の処理をしてトラブルを起こす子が多かったです。


カミソリで剃るにしても何も塗らずに直で剃って カミソリ負けを起こしたり 毛抜きで抜いて毛穴からバイ菌が入ってしまったり 毛穴が広がったりそれの繰り返しは確実に脇の黒ずみへと変化していきます。


摩擦や吹き出物の後などは黒ずみになるキッカケですよ。

ちゃんとしたケア 清潔を心がけましょう。


脇の脱毛には、レーザー脱毛が1番キレイに確実になくなるのではないでしょうか?

黒ずみ改善にもなると聞いた事がありますよ。

脇の黒ずみが学生時代からの悩みでした・・・。口コミ