猫がNGのネコ、なっちゃん、

人間だけのおウチ、

姉妹お二人の末っ子として

赤い毛糸が繋がりました。


男子はパパだけの、女子パワーで楽しいご家庭になりますね。




様々な理由を持つ保護猫たちを、

以前の暮らしより良い環境で、

絶対に幸せになる飼い主さんへ繋げる事は

私たちボランティアの願いなので、

なっちゃんのように

セカンドライフを幸せに暮らせる事が

私たちの喜びです。






娘さん手作りの写真額、

出来上がりの素晴らしさもさることながら、

なっちゃんの事を大好きになってくれた事が伝わり、ほっこりしました😊



娘さんお二人を

いずれなっちゃんが追い抜いて行きますが

変化ある年代を、

なっちゃんと共に沢山の思い出が作られていく事でしょう💕




やはり和風が似合う三毛猫さん🥰





★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援・ご協力をお待ちしております。
✳︎ゆうちょ銀行 
〔記号〕10960
〔番号〕30846661
キャットセカンドライフ  アカイケイト
✳︎他銀行からは
〔店名〕098  〔店番〕098
普通預金 〔口座番号〕3084666
茅ヶ崎市市民団体
キャットセカンドライフ~赤い毛糸~