6月より、室内の譲渡会を再開出来る事になり

子猫のシーズンに間に合って助かります。


今回、キャットセカンドからは



三毛のなっちゃん




サビのこごみちゃん





黒白 カトちゃんではなく😆甘夏ちゃん



の3匹がエントリーします。



寒川ねこ倶楽部さんからは、

子猫10匹くらい参加予定で、賑やかになりそう😻😻




茅ヶ崎市浜見平団地にあるペットフォレストさんが会場ですが、

こちらでは、犬・猫の生体は置かず、

保護犬・猫の譲渡会に店内を提供してくださいます。感謝❣️


店内は、犬・猫のフード、用品が沢山ありますので楽しめますよ。


 💖良いご縁がありますように💖





★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援・ご協力をお待ちしております。
✳︎ゆうちょ銀行 
〔記号〕10960
〔番号〕30846661
キャットセカンドライフ  アカイケイト
✳︎他銀行からは
〔店名〕098  〔店番〕098
普通預金 〔口座番号〕3084666
茅ヶ崎市市民団体
キャットセカンドライフ~赤い毛糸~