5月はあちらこちらで、かわいい子猫出没。

可愛いと言っていられないボラ泣かせのシーズンでしたが、

キャットセカンドでは、成猫の問題に力を入れています。



このところも

飼い主さんが入院や、哀しい事にご逝去され、飼い猫の行き場がなくなるご相談が3件ありました。



今日はその中の1件。

最近あまり見かけなくなった

綺麗な三毛柄ちゃんの里親さんを募集します。



昨年、まだ子猫でひとり外に居た三毛ちゃんを家に保護し飼い始めたのが夏だったので

〝なっちゃん〟というお名前。


お一人暮らしの高齢男性。

とても可愛がって大切に育ててくださったようで、とても人懐っこく、元気で可愛いニャンコです。





ただ、なっちゃんは、ネコが苦手です。

苦手というか、今のところダメです💧


外に居た子猫の時に、猫に恐いトラウマがあるのか…

猫カフェさんでは、猫がそばに居ると震えてゴハンも食べない。

急遽、一人部屋のボラ宅に移ったら、

すぐさまゴハンも食べ元気にご機嫌😸



でも、飼い主さんはご病気の為、長期療養で引越しをなさり泣く泣くお別れ。

可愛がって貰っていた飼い主さんと離れて、なっちゃんも不安な事でしょう。





という事で、


一匹飼いで、留守番少なく、甘えさせてくれる飼い主さんとのご縁を繋げたい。


可愛いなっちゃんのわがままを叶えてくださる、ずっとの飼い主さんとの出会いがありますように。





★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援・ご協力をお待ちしております。
✳︎ゆうちょ銀行 
〔記号〕10960
〔番号〕30846661
キャットセカンドライフ  アカイケイト
✳︎他銀行からは
〔店名〕098  〔店番〕098
普通預金 〔口座番号〕3084666
茅ヶ崎市市民団体
キャットセカンドライフ~赤い毛糸~