初めまして

わたし〝こごみ〟ちゃん



とあるお宅に、

いつの間にか他の飼い猫たちに紛れ、

まるで以前より居たように人慣れしたサビ猫さん。

病院で検査の結果、

不妊手術済みで、健康な推定4、5歳との事。

保護主さんのお宅でお世話になっていましたが、半年以上、迷子猫情報なども無い事から、

里親さん募集となりました。

猫はちょっと苦手ですが、
人には初対面でもスリスリ挨拶。


人懐っい性格や、
丸っぽい顔、体も手足も少し大きく、
いわゆるサビ猫ではなさそう。



⬆️この写真は(お借りしました)

〝ブリティッシュショートヘア〟という猫


まるで、こごみちゃんと同じ顔つきと体ではありませんか?


こごみちゃんは、首輪の跡らしきものがあります。
家や人に慣れている様子から、

飼い猫であった事は間違いありません。
脱走して、探され無いままなのか?
意図的にそのままなのか?

二度とまた外の暮らしにならないよう、

しっかりと終生一緒に暮らせる家族とのご縁がありますように😾


こごみちゃんには、

鎌倉小町通り猫見亭さんにて面会して頂けます。






★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援・ご協力をお待ちしております。
✳︎ゆうちょ銀行 
〔記号〕10960
〔番号〕30846661
キャットセカンドライフ  アカイケイト
✳︎他銀行からは
〔店名〕098  〔店番〕098
普通預金 〔口座番号〕3084666
茅ヶ崎市市民団体
キャットセカンドライフ~赤い毛糸~