27日日曜の第9回わんにゃんマルシェ

前日の悪天候でお天気が心配でしたが、さすがわんにゃんマルシェ。犬・猫の神様がいつも助けてくださり、おかげさまで無事開催することが出来ました。


来場者数はこれから集計しますが(譲渡会場は、入場料100円を頂いたので)
13時まで整理券配りましたから相当数になるかと。
入場せずにご覧頂けた物販やキッチンカーを合わせたら、かなりの来場者数になると思います。


運営スタッフは少数ですが、

この日の為にいつも協力してくださるボランティアの方々、遠方からでも参加してくださる保護団体、ワークショップの皆さま、

そしていつも会場を和やかに盛り上げてくださるわんにゃんミュージックのメンバーさま

そのほかにも沢山の方々のご協力、本当に感謝です。
また来年も第10回が開催されるよう頑張ります。

詳しいご報告は、もう少し時間を頂き、わんにゃんマルシェのFacebook、instaにて報告させて頂きます。





★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援・ご協力をお待ちしております。
✳︎ゆうちょ銀行 
〔記号〕10960
〔番号〕30846661
キャットセカンドライフ  アカイケイト
✳︎他銀行からは
〔店名〕098  〔店番〕098
普通預金 〔口座番号〕3084666
茅ヶ崎市市民団体
キャットセカンドライフ~赤い毛糸~