茅ケ崎よりこんにちは~❣️
フードとご寄付の御礼を
申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏
市内のIさまより、
とってもお高いプレミアムフードを
た~くさんいただきました。
愛猫さんが食べてくれなくなった
とのこと。
保護部屋の猫たち、
超ラッキーだにゃ😋😋😆😆


その他おやつ類や子猫用フードに
¥ご寄付まで賜りました。
本当にありがとうございます。


とあるご高齢のご婦人からは、
「野良猫に餌付けしたのに
来なくなってしまったので
残った餌をもらってほしい」と、
保健所に連絡あり。
行政でいただきものはNGなので、
私たちが頂戴することになりました。
このご婦人、
「どこかで野良猫の餌付け
できないですかね~」と
職員さんに聞いてきて
「それはダメですよ~」と
たしなめられたとか😅😅
困ったご婦人ではありますが、
残ったご飯だけでなく、
カリカリをひと箱買い足して、
保健所に届けておいてくれました。
お優しい❣️ありがとうございます。


もう1件、
猫ボラ仲間のUYさんから。
これまた高価なロイカナの
腎臓サポート食を3袋も😸😻😽
お知り合いの猫さんが
亡くなったため、
こちらに届けてくださいました。
うちの阿部が管理している
地域猫たちは、
みな10歳超え😱😅なので、
ありがたく使わせて
いただいております🙏🙏


毎月ご支援金をお振込みくださる
TMさま、SKさま、
MYさま、TJさまにも
改めまして
心より御礼申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️
本当に本当にありがとうございます😸😸


★インスタ担当〝にゃん〟のご報告でした。
インスタは⬇️こちらをタップして
合わせてお楽しみください❣️k

★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援・ご協力をお待ちしております。
✳︎ゆうちょ銀行 
〔記号〕10960
〔番号〕30846661
キャットセカンドライフ  アカイケイト
✳︎他銀行からは
〔店名〕098  〔店番〕098
普通預金 〔口座番号〕3084666
茅ヶ崎市市民団体
キャットセカンドライフ~赤い毛糸~