今年の譲渡会は
残りあと2回の開催

その一回は、12月15日日曜日。
院内待合い室を譲渡会場にと
お声がけくださった
平塚にある、アリアスペットクリニックさん
にて開催します。


アリアスペットクリニックさんは
猫に優しい病院として
認定取得がとても難しい
キャットフレンドリークリニックの
ゴールド認定を取得されており、
院内は、細かい気遣いで
ワンコとニャンコの完全分離型
になっています。


ガラス張りの保護猫シェルターもあり
神奈川県動物愛護センターの保護猫を
引き受けて、現在も里親募集をしています。



その素晴らしい環境のクリニックさんで
幸せ家族との出会い会を
開催する事が出来るのは
まさに
猫の神様が繋げてくださったご縁かと😸





今回も、寒川ネコの会と合同で
このうち、当日、参加するのは
6匹か7匹の予定



アリアスペットクリニックさんでは
毎月1回、
わんちゃんの譲渡会も開催していらっしゃいます(WAN'S LIFE湘南里親さん共催)



15日に良い出会いがありましたら、
ニャンコと一緒のお正月を迎えられますね😻



日時:‪12月15日(日)13:00~15:00‬
会場:アリアスペットクリニック
(‪神奈川県平塚市四之宮5-28-11)

国道129号線沿いの四之宮交番前交差点近く
駐車場5台分あります。
神奈川交通バスだと「ふじみ園前」下車、
すぐ前です。
⬇️詳しくはホームページをどうぞ



📸📷キャットセカンドライフの
インスタもありますので、
⬇️こちらをタップして
合わせてお楽しみください❣️


★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援・ご協力をお待ちしております。

✳︎ゆうちょ銀行 

〔記号〕10960

〔番号〕30846661

キャットセカンドライフ  アカイケイト


✳︎他銀行からは

〔店名〕098  〔店番〕098

普通預金 〔口座番号〕3084666


茅ヶ崎市市民団体

キャットセカンドライフ~赤い毛糸~