神奈川県動物フェスティバル
&わんにゃんマルシェは、
前日からの冷たい雨と風の
思わしく無い予報でしたが、
お天気がワン、ニャンに味方してくれたおかげで大盛況でした❗️


設営、準備の時に大きな虹が。




子猫のお披露目カーには人がひっきりなしに群がり、大盛況過ぎて、
途中、車を閉め猫たちを休憩させるほど。



神奈川県動物愛護センターの
猫トレーラーハウスにも
入場に列を作っていましたが
トレーラーハウスの中は暑いから、
センター猫たちは大丈夫だったかな…





長寿犬・長寿猫の表彰式では、
動物愛護に尽力しているボランティアに、と

わんにゃんマルシェ運営委員会、
お仲間では
寒川ネコの会、
倉見ネコ倶楽部、

それぞれ表彰して頂きました。





始まりは
犬・猫の保護活動をしている数人から
小さく始まったイベント
わんにゃんマルシェ

みんなで集まった譲渡会が出来るといいね。と

ワークショップなど協力して頂き
寄付金を集め、
その頃、殺処分しない施設へ建て替えの為の資金として、わずかながら毎回
神奈川県へ施設資金の寄付を続けてきた。
念願かなって、処分する施設から生かす施設へ
と建て替えられ
その後、わんにゃんマルシェは
保護団体への応援チャリティイベントとして
集まった寄付金は、参加した保護団体さんへ



今回は
神奈川県動物フェスティバルとのコラボで
寒川中央公園の来場数は想像以上の数になり、
終わってホッとしたのもつかの間
これから、里親希望のお宅訪問から譲渡まで
まだまだやる事が沢山あります

この日に出会ったご縁が、
犬も猫も幸せな家庭に繋がる為に




朝の虹から始まって
撤収が終了したら小雨が降ってきた
まさにミラクルな一日でした。

また来年も、
ワン・ニャンの幸せな出会いを作る為、
わんにゃんマルシェ開催出来るよう
頑張りましょう。




📸📷インスタもやってますので、
⬇️こちらをタップして
合わせてお楽しみくださいませ❣️


★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援、ご協力をお待ちしております。

✳︎ゆうちょ銀行 

〔記号〕10960

〔番号〕30846661

キャットセカンドライフ  アカイケイト


✳︎他銀行からは

〔店名〕098  〔店番〕098

普通預金 〔口座番号〕3084666


茅ヶ崎市市民団体

キャットセカンドライフ~赤い毛糸~