先日、卒業したヒメちゃんシュンくんは


〝楓ちゃんと吹雪くん〟

と容姿とピッタリで素敵な

ずっとのお名前になりました。

そして

楓ちゃんと吹雪くんの兄弟で

一番先にずっとのおうちに引越した

ツキちゃんのお母さまから

幸せ写真を頂きました。




キリッとしてカッコいいねー😼

小さい時からクールな容姿のツキちゃん。

でも…




こんな時も〜😹

ますます可愛い😻



さて

卒業したお兄ちゃんお姉ちゃんのように

幸せなおウチ探し中の



黒白長毛の男の子

フワフワ





黒白短毛の女の子

ツヤツヤ

兄妹とも美猫さん



一緒のお部屋だと

ずーっと遊んでいて休まないから

一人ずつのケージに。

それでも…




このふたり

別々のおウチは可哀想だねー😿



なので

ふたり一緒のご縁を探しに

譲渡会、毎週、ガンバッテ貰いますよー😾


まずは、いつもお世話になっている

鎌倉小町通りの猫見亭さんで



日時:11月10日(日)11時~14時
会場:鎌倉 猫見亭
(神奈川県鎌倉市雪ノ下1-6-29)
入場料:500円
ご来場の際は靴下の着用をお願い致します。


日時:11月16日(土)11時~15時
会場:神奈川県動物愛護センター
2階 アニコムふれあいルーム
(神奈川県平塚市土屋401)


日時:11月24日(日)10時~15時
会場:さむかわ中央公園
「動物フェスティバル神奈川2019 inさむかわ・ちがさき」
(わんにゃんマルシェ同時開催)



なお、譲渡は「完全室内飼養」「脱走防止対策」を行なえることが第一条件となります。また、医療費、フード代等の費用がかかります。ご理解ご協力をお願い致します😸😸 



📸📷インスタもやってますので、
⬇️こちらをタップして
合わせてお楽しみくださいませ❣️


★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援、ご協力をお待ちしております。

✳︎ゆうちょ銀行 

〔記号〕10960

〔番号〕30846661

キャットセカンドライフ  アカイケイト


✳︎他銀行からは

〔店名〕098  〔店番〕098

普通預金 〔口座番号〕3084666


茅ヶ崎市市民団体

キャットセカンドライフ~赤い毛糸~