小さい頃から

同室のキジコさんにはオモチャを運んで貰い

カツラちゃんには尻尾で遊ばせて貰っていた

ヒメちゃんとシュンくん

健やかに成長しました😼





里親さんも決まって

不妊去勢手術が済んでからの

お引越しとなっていましたが

今月、ふたりとも手術が済み

いよいよ、今週
ずっとのおウチに引越しです。





ふたりこれからも
ずっと一緒で

良かったねー😼



でも、追いかけっこはほどほどに😓


シュンくんは

ヒメちゃんにかなわず

いつも最後は私のひざの上に避難して

高みの見物😻



ヒメちゃんは

眠くなると腕の中に来て

私の腕もジャリジャリと毛繕いしてくれる😻



里親さんご家族と共に
ずっと健やかに幸せでありますように💓


卒業おめでとう㊗️

そして
2匹をよろしくお願い致します。







譲渡は「完全室内飼養」「脱走防止対策」を行なえることが第一条件となります。また、医療費、フード代等の費用がかかります。ご理解ご協力をお願い致します😸😸 



📸📷インスタもやってますので、
⬇️こちらをタップして
合わせてお楽しみくださいませ❣️


茅ヶ崎市市民団体

キャットセカンドライフ~赤い毛糸~