昨日の湘南モールフィルでの

〝ワンニャン幸せ家族探し会〟
写真で見えるように、
夏雲がすごく綺麗な真夏日にもかかわらず、
たくさんの来場者さんで大盛況でした。




特に土地柄か、ワンコのブースには
保護犬の里親希望者さんが多く
人だかりが出来ていました。


私たちのネコブースにも、
告知を見て遠くから足を運んでくださった方や、
たまたま夏休みでモールフィルに来て興味を持った。など、
保護猫に関心を寄せてくださっている方たちが増えている事を実感しました。



昨日の、里親さん希望申し込みは
一緒に参加した〝寒川ネコの会〟
の猫と合わせて
おかげさまで、5匹でした。


これから里親さん宅の訪問、
先住猫さんがいる場合はトライアル、など、
保護猫たちがずっと安心して暮らせる為には
時間はかかりますが、労力は惜しみません。


一匹ずつ幸せを確認して私たちの元から離れたら、淋しいけれど、
次の猫をまた助けることができる、
と気持ちを切り替え、
今度はどのような猫と出会えるのかな、
と楽しみにもなります。


湘南モールフィルさんでの
幸せ家族探し会、は
おかげさまで、
9月にも開催する事が決まりました。

次回は
9月8日日曜日となります。

また良いご縁が繋がりますように🧶




なお、譲渡は「完全室内飼養」「脱走防止対策」を行なえることが第一条件となります。また、医療費、フード代等の費用がかかります。ご理解ご協力をお願い致します😸😸 



📸📷インスタもやってますので、
⬇️こちらをタップして
合わせてお楽しみくださいませ❣️


茅ヶ崎市市民団体

キャットセカンドライフ~赤い毛糸~



★★保護猫たちの医療費、フード代のご支援、ご協力をお待ちしております。

✳︎ゆうちょ銀行 

〔記号〕10960

〔番号〕30846661

キャットセカンドライフ  アカイケイト


✳︎他銀行からは

〔店名〕098  〔店番〕098

普通預金 〔口座番号〕3084666