熊本地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 何か少しでも尽力出来ないかと思い、今日、救援物資を福岡の大名小学校「WITH THE KYUSHU プロジェクト」に届けてまいりました。 「福岡市から市民の皆さんに具体的な支援物資提供についてのご協力のお願いです。」(福岡市長ブログより) https://ameblo.jp/so-takashima/entry-12151021156.html 皆様の安全と、1日でも早い復興を本当に心よりお祈り申し上げます。

~追記~ 4/20

このたびの熊本県・大分県を震源とする大規模な地震により被災された皆さま及びご家族、ご関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 度重なる余震でのご不安やご心痛、いかばかりかと存じます。 福岡市内にあります、アソシエ福岡本社につきましては、 特に被害もなく、また社員やその家族、関係者とも無事でございました。 多数お寄せいただきましたお声かけ、本当にありがとうございます。 深く感謝申し上げます。 現在、アソシエ福岡では復興を願い、社員一同、私たちにできることを考え、 現地に適した方法と時期での支援を考えております。 また、お客さまへ元気と健康を発信し、復興に向けて、取り組んでまいる所存です。 商品の配送などにつきまして、一部地域への配送遅延も発生しております。 何かお困りのことなどございましたら、どうぞご遠慮なくお申しつけくださいませ。 何かとお心休まらない日々をお過ごしかと存じますが、 どうかご体調には十分お気をつけください。 一日も早い復興を、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

ハッシュタグ