”経済難が活動に及ぼす影響” | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちは


預かり担当のちづこです


ベビーキャットレスキューさま、、、、、代弁していただいてありがとうございます😊

と言いたい❤️ベビーキャットさまのブログ、、、思わず、リブログさせていただきました。


私たちキャッチャリ(Cats’チャリティ播磨)、実は、他のボランティアさんに比べ、もっともっと小さな、団体とは言えない、個人ボランティアなのです。

多頭崩壊も他人事ではない、、、


それでも、やり始めた以上は、日々、邁進するしかないと感じております。


ただいま、春生まれの子猫たちが多すぎるため、そして、譲渡が思うほど進みませんから、新しい猫の引き受けは、余程の事がない限り、お受けできない状況です。


となると、悲しい捨て猫の出現とか、小さな儚いベビーキャットの存在とか、、、、、出来れば聴かさないで欲しいな、、、、ショボーン

引き受けが出来ない以上、聴いてしまえば、心が痛く、自分たちの非力さを思い知るばかりなのですもの。