猫マニアルアル、シリーズその3 | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちは😃

預かり担当のちづこです


猫との生活の中で次第しだいに、メロメロになり、下僕となっていくマニアの方々、、、、、

猫を飼ってる人の、

特に、猫マニアの方々のお顔を想像しながら

傾向性を取り上げてみました。




お心当たり無いですか?


よろしければ、あなたの猫マニアルアル、教えてくださいね。ブログに書かせて頂きます



猫のごはんの種類が増えて、次第にコレクション化していく



「これ、カツオだけど、あちらはお肉、、、、マグロとサーモン、どっちが美味しいかな?」


自分が食べる訳でもないのに、どれが美味しいかを考えてしまう、、、、、


ラベルを見ては、裏返し

「添加物も少し入ってけど美味しそうだし、ウチの子食べるかなあ?最近食欲落ちてるから、、、、、」


売り場でひとりごとを言い始める、、、、、


そして、結局わからなくて、どれも全部、一個づつ、、、


なんて、、、、買ってしまうよね


かわいい子が、おうちで帰りを待ってるから、、、、、



そして、お腹いっぱい食べてくれると、それだけで幸せを感じることが出来ますから。


 



チュールに至っては、色んな味が楽しめる「アソートタイプ」に限ります!



ねえねえ、君たち
おいしいとかこれはマズイとか、しゃべってくれません?

ま、好みはそれぞれなんだけど、、、、、もちろん!人間の好みは関係なく、、、、、、、、




キャッツチャリティ播磨では、
たくさんの子猫たちが
ほんとうのお家を探しています🏡
ぜひ、ご覧ください🎶






いつもありがとうございます😊
保護っ子たちの医療費、飼育費のご協力をお願いいたします
チャリティの振込先は
ゆうちょ銀行にお願いします

キャッツチャリティーハリマ
記号 14310 
番号 87520171
他銀行からは、店番438 番号87520171




こちらもよろしく 



元野良猫・保護猫ランキングへ