ついに! お嫁にいきました♡ | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       


平野歩夢選手  片山来夢選手
名前に混乱しながら
ドキドキのハーフパイプを
テレビで観戦‼️

その後  解説に登場していた
長江健次さん
トリノオリンピックでは
コーチとしても参加していたという
プロのスノーボーダー🏂
え⁉️
全然  フツオ とちゃうやんか!
と 思った ちぃこです
はい! わかる人にはわかるネタでした


さぁて 本日のご報告は
{1A8D0E88-D13A-4222-BD4F-3DE02F129A14}

美男美女揃いだった ケ6兄妹の
次女?(勝手に決めてます)
ケニーちゃん💕

こんなに 美しいお嬢さんに
成長しました

綺麗に左右対称に分かれた八割れさん
つぶらな黒い瞳が印象的です💕

{9706177D-E23C-4933-B24E-7AE37E349BF8}

こんなに 小さいころから
キャッチャリで保護しておりました!

あいうえお順に 仮名をつけておりますが
めぐってきたのは
思い浮かばないぃぃぃ
しかも 6つも  もう3巡目の

苦肉の索でつけた名前は
案外 いい感じでしたよ

(イ)ちゃん=①
(ニー)ちゃん=②
(ミ)ンちゃん=③
(シー)ちゃん=④
ケイ(ゴ)くん=⑤
(ム)ちゃん=⑥

というのが種あかしです(^^)

ケニーちゃん以外の兄弟姉妹たちは
去年の秋ごろまでに
みな 本当のおうちをみつけました


ケニーちゃんも お届けの日までも
決まっていたのですが
先住猫さんが病気になってしまい
そちらの治療に専念したい
とのことで ご縁がつながらず

{3225A035-7929-42D7-BD4D-896453DCD36F}

こんなにちっちゃくて可愛かった
ケニーちゃんも

{E2C0D748-BE30-40BB-B9D0-009EEED9385B}

少女期から 大人への階段を
登っていきましたよ💕


ご縁が繋がらないのが不思議
2月の譲渡会では
きっと!  必ず! と
心に念じていましたが
その願いが通じたのか


ご旅行のついでに 
立ち寄っていただいた Sファミリー

可愛い3姉妹のお嬢さん方に
優しいお父さんとお母さん


先住猫さんが亡くなられたそうで
新しい家族の一員を
探してらっしゃいました‼️


いままで  仲間たちが 
先にどんどん 旅立っていくの見送りつつ
ちょっぴり寂しい思いをした分
今日からは
いっぱい  いっぱい 遊んでもらえるよ!


可愛いお嬢さんたちと一緒に
これから  思い出のページを
たくさん たくさん 刻んでいってね💕

{E39A2F99-0D80-4080-AD8A-18053BCC3AED}

懐こいくせに
ちょっぴり 恥ずかしがり屋さんなんです

遊ぶ気 満々のお嬢さんたちとは
若干の温度差がある初日です(^^;;


ぬいぐるみの一員となってますが
ま、そのうち
動くぬいぐるみと化しますから
すこぉしだけ  待ってあげてね💕


綺麗な八割れに由来して
ハッチ
と 名付けていただきました🍀


家族の一員になって
みんなで寛ぐ 幸せ便りが 楽しみです💓




キャッツチャリティ播磨では、
たくさんの子猫たちが
ほんとうのお家を探しています
ぜひ、ご覧ください






いつもありがとうございます😊
保護っ子たちの医療費、飼育費のご協力をお願いいたします
チャリティの振込先は
ゆうちょ銀行にお願いします

キャッツチャリティーハリマ
記号 14310 
番号 87520171
他銀行からは、店番438 番号87520171




応援よろしくお願いします💪


元野良猫・保護猫ランキングへ