過去 →現在 → そして未来 (前編) | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

皆さま、おはようございます☺☀

あっという間に10月ももう終わり🍂
そして今年も残すところあと2ヶ月と
なりました‼
早いですね~🏃💦

ですが、時の流れというのは
一秒一秒
その一瞬一瞬
の積み重ねなんですよね。

まずは今日1日を
精一杯頑張りましょう💪
預り担当のちほです♪


今日は現在、我が家で
お預かりしている猫たちの
過去にプレイバック⏳





ハナちゃん
ロシアンブルー風MIX😸
捕獲時はお兄ちゃん猫の
影に隠れてなかなか捕まらず
大変だったそうです。
今ではすっかり自立し、甘えん坊さんで
その圧倒的な美貌は一見の価値あり✴
お兄ちゃんのハクくんは
今でも唯一無二の存在です☺




ポチくん
昔も今も可愛い丸顔、童顔と
くりっくりのお目目は
変わりませんね😼
幼い顔立ち、小さな体つきと
肝の座りっぷりの
ギャップがたまらない💕
隠れ大食家で、なんっでもよく食べます🍜
将来が楽しみな男の子。




サスケくん
見た目はすっかり大人に
成長したサスケくん。
主張し過ぎない穏やかな性格ですが
おやつの時にはなんとも可愛く
甘えてくるしっかり者😸
ルームメイトのポチくんとは
大の仲良しです😃🍒😃
適度な距離感で、一歩一歩信頼を
築いていける、そんな男の子😸



どの子も随時お見合いを
受け付けております。


後編に続きます~♪