お届け奔走 ! 東へ西へ | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       


寒っぶい日やら  暖ったかい日やらで
調子狂っちゃいますね

28日の土曜日は
メンバー総出で  東へ西へのお届け日
西担当のちぃこです


{82521480-AEBD-4F71-9845-5174E18F8F9F}

イケメン、いえ、イケ猫ぞろいのき兄弟


いつもカメラ目線のキューピーと
お鼻の周りの山形模様が特徴の金太郎
兄弟揃って旅立ちました



先日の譲渡会に  
ご家族揃ってお越しいただき
ご縁を結んでいただきました

{7FFDA78C-DC8A-4CF1-AC34-DC1379639267}

緊張気味の金太郎と
好奇心旺盛なキューピー

ちょっぴり不安に思っても
そばに兄弟がいてくれるのは 心強いね



昨夜は楽しみで眠れなかったという
新しいおかあさん

実は 先住猫さんを今年の初めに
亡くされたばかりだったのだそうです


先住猫さんは
心臓病に加え、腎臓も悪くされ
最後には リンパ腫まで発症されて
5年にわたる介護生活 
毎日 ご自身で点滴されていたそうです


普通に健康な猫ちゃんと過ごすの
久しぶりすぎて
なんだか ドキドキしますー💓

っておっしゃってました



金太郎は金太   キューピーはQ太
というお名前をいただきました❗️



可愛い男の子、女の子のお子さんと共に
元気に成長していってね(^^)


小学生や幼稚園ぐらいの
お子さんがいらっしゃるお宅に
お届けにいくたびに思います 


この子たちがどんどん大きくなって
反抗期やら  思春期やらを迎えても
猫たちは 
いつもそばで 見守るんだろーな


家族のそれぞれの  気持ちを受け止めて
そして  癒して
いつも  そばに黙って寄り添ってくれる


金太とQ太も例外なく
家族の一員として
なくてはならない存在に
なっていくんだろうなーって

{E07E9583-F2A9-4B47-9DC8-7B25124C6929}

お嬢さんから  
可愛いお手紙  いただきました

猫ちゃん  連れてきてくれて
ありがとう  って💕

いやぁもう  癒されちゃって
北は北海道  南は沖縄までも
お届けに行きたくなっちゃいますわ❗️


チャリティーもいただきました


迎え来る春
子猫ラッシュに備えて
大切に  大切に使わせていただきます


どうも  ありがとうございました(^^)