野良猫でも子猫は懐くよ!ソナタくんいらっしゃい | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

先日捕獲された
チビ猫

ソナタくん
男の子でした

初期医療を受けに病院へカナヘイハート

威嚇すごくて大暴れ。。笑

{D56BC3AA-0C46-4BF5-9B2E-0CA48FB24AFC}

途中で胃の中の物を吐いたのですが
吐瀉物の中に回虫がうようよショックなうさぎ

便も真っ黒だったし
回虫居たから出血があるんだね

野良猫は過酷大泣きうさぎ

ソナタくん
怒ってます



2ヶ月?3ヶ月?くらいだけど
威嚇も攻撃も一丁前!!

それでも子猫は早い!
激おこながらも
少しずつ触れるようになってますよ

3回に1回くらいは
噛み付かれつつ。笑

まぁ愛嬌、愛嬌カナヘイきらきら






さてこちらも元野良猫
コットンくん

{5FC4F6CD-86BF-418F-9057-1DED5AF227CF}

すっかり懐こい良い子になり
週末にお届けですカナヘイハート



野良猫でも
懐きさえすればこうやって新しいお家を
見つけて行きますよカナヘイきらきら


懐きさえすればあんぐりうさぎ


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

こちらはお久しぶり
ケセランカナヘイハート



噛みます!引っ掻きます!
でお馴染みのケセランは
保護1年になりますショックなうさぎ

{3965C673-3344-4677-8DCE-6ECF49D377B2}

これでも1年前よりはマシだよ!笑


一応!
里親募集中!ショックなうさぎです。笑