セナ君、晴れ男!?イケメン、雪の古都へ! | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

預かり担当ちえみです

イケメン猫のセナくん
どうやら

晴れ男だったようですあんぐりピスケ

{6DF4AB27-DE22-47A2-87E1-B3B9F5B41F66}

昨日までの雪が夢のような晴天カナヘイうさぎ

山間部や日陰には
チラホラ雪が見えるも

{AE31C2C8-7665-4CA0-93A3-B62B09C1055F}

ほとんど溶けてました気合いピスケ
おかげで、車もスイスイー♡

セナ君すごい!笑

京都にも
相当降った痕跡がありましたが

こちらも道路の雪はほぼ溶けてます

{B8342425-B062-4C59-9B1F-59C4C83C4955}

セナくん、これが東寺だよ!

{9AD34AAA-F376-4815-8683-6794B7EE7E77}

うん。。。

そんな事は良いから
早く落ち着きたいって顔(´□`。)

{93383F0D-88BA-40B8-B879-2BE98F354767}

そして到着早々

とにかく落ち着きたいセナ君

クローゼットに立て籠もり。笑

{43748856-2590-40AD-B148-0868E4F36C57}

まぁ彼はそこまで怖がりではないし
人慣れ完璧&場所慣れもすぐ出来る子

何より人が好きで寂しがりなので
1日2日で出てくるでしょうね
 
なんて言ってたら


お届けしてから
たったの数時間

夕方ごろには
もうクローゼットから出てきて


お嬢様にすり寄ってますって。笑

{77265BE6-58C2-4849-ADE9-E9BC5C6417AD}

さらに

ご飯も食べました

ってカナヘイびっくり

笑ってしまいましたよ

慣れるの早いねあんぐりうさぎ

めちゃくちゃ早いねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



ちなみにセナ君には

とってもゴージャスなラグドールの
お姉さんもできましたカナヘイハート

{7E7AFE85-2CCD-46A8-86AC-E90159ED9292}

セナ君の新しい名前は

{E2B2EE1C-E6CD-4C36-8696-D2DC79E58C62}

モモ♡ちゃん
です。
お嬢様が名づけ親!


先住猫ちゃんと
そしてご家族皆様と
うまくいくといいなーカナヘイハート



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1

さて

次はどの子の
ご縁が繋がるでしょう?



一押しのカルーアちゃんも
里親募集中!です!

{7984FE61-7D41-406D-8FF9-BCA01811C1F3}

よろしくお願いしますカナヘイハート