サナダ虫さん、、、、怖いね | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわ

預かり担当のちづこです


シータちゃん、この間から元気なくて

心配してたのです



出まし

さ、な、だ、虫さん、、、

怖いよ〜〜

引っ張りだしても、引っ張りだしても
肛門から、、、、

なかなか最後まで出ない、、、

長〜〜〜〜いのです





お腹痛かったね、、


痛いとも言えない猫たちが
不憫で、、、
少し涙が出そうになりました

ゴメンね。気がついてあげれなかった。
{AF8D27C2-8BB7-43A6-ACB1-DC48696B2AA1}
今日は、病院に行って注射
点滴もしてもらって
あたたかいお部屋でひたすら
寝てます

眠い顔のぽぽ兄ちゃんと一緒に


いちえちゃん
{0EFA670B-F32F-4DF4-A3F3-E54D84E39C4A}
布団に隠れてなかなか出て来ない

ご飯がすすまないので
ついでに病院に連れてって
栄養剤を打ってもらいました

先生に、全然大丈夫ですよって
いわれたけどね


預かりをやってると
心配は尽きないのです




光の入るお部屋はあたたかい

{65530F22-1B4E-418E-8D9F-844C87860BC7}

みんな、眠いの、、、、

{C9683CA8-DE10-441E-B4B8-ED89A1F9CB37}

ぬくみくんも、発作が来なくて
今日は、まったり寝れてます
{7BCED1F2-216D-4960-AF5F-D7583E64C994}

{B660B3EE-A505-4493-82A4-71AD3C468DF6}

平和なお昼時、、、


みんな、幸せ、つかんでね



いつもいつもありがとうございます
M様からのご支援のお品をいただきました



{651A19CA-805B-498E-9148-CE5A94840D64}

大切に使わせていただきます



今朝から小雪のちらつく町内
まだまだ寒くなりそうです


ティンカーベルのテラスに来る野良さんに
あたたかい寝所を考えてあげないと、、、




皆様も、風邪ひかないで下さいね