可愛すぎて可愛すぎて、どうしよう! | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

ほんっと、困っちゃうくらい
可愛い子の紹介ですよカナヘイうさぎ

カルーアちゃん

{540FF3DC-999C-44BC-8BB0-30575A393291}
飼い猫に噛み癖が出てる時は、
しっぽをモグモグ噛ませてやりましょう!

乳飲み子から人の手で育ちましたので
人間大好き❤人間がお母さん

そして
預かり担当ちえみの
 現在全力推しにゃんこ!です?

私も今まで猫は数百匹とお世話しました。

懐こい子の良さ悪さ
ツンデレの良さ悪さ

理解してますカナヘイきらきら

その上で

あーーーー
うちの子にしたいくらい
好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ってなるのは

相当、希なのですが




このカルーアちゃんは

本当に大好きすぎて
オススメすぎて可愛すぎて

どうしようか迷いが出る程の

超良い子。

{191D6039-3355-4808-B437-78028177A731}

仕事してると
膝の上にちょこんと座りに来たり

疲れて横になると
すぐ真横に来たり

可愛すぎる大泣きうさぎ


お顔の模様も

個性的でしょう?

彼女は
性格の良さ
空気の読み方
ずば抜けているのですよ。

相当に頭が良いのか
単に天然なのか。

どちらにせよ、
癒しパワーは天賦の才があります。

もし私の家族や親しい友人が
猫を飼いたいと言ったら

わたしが1番にオススメする子が
この子なのは間違いない

{8C8A6C0D-5929-4A52-A352-D99322DE32CA}

カルーア姫

ちなみに彼女は
空気清浄機を停止させる技術も

ピカイチです。笑

{95250CB9-1E94-495A-BC95-09FA0A5DB295}

里親募集中です!

よろしくお願いしますっ!