大人猫のすももさん、素敵な猫様、サビ柄さん | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわ
預かり担当のちづこです


今日は、すももの事、ご紹介をしますね
すもも
すもママと呼んでいます
{0FC060BF-7143-4E43-8953-5E24AAA447D8}

立派なサビ柄
お口の下に薄茶の毛があって
ミルクをこぼしたみたいな模様

{CB723279-B3FF-47AC-9D69-C1B1CA34A33A}
サビ猫らしい立派なニャンコ

{20DEAC89-A7BC-4507-803B-EA7260C9ECD2}
仔猫たちの面倒を見てくれて
助かってるけど
早く本当のお家に旅立ってほしい



3月25日
某所
置き去り現場からレスキュー
あの時、沢山のニャンコがいたのよ
その中の7匹を引き受けました



7匹の猫たちの中でも少し疲れた様子で
私の元に来た子

{CAA2686C-14D4-45B0-839A-7A092BF35754}

熱があったり下痢してたり、、、
ワクチンが遅くなったんだよね

たぶんね、、
置き去り現場で、子供達の面倒見ながら
頑張ってたのよね


4月6日ワクチン
4月15日避妊手術

一度、トライアルしたけど
先住猫さんが受け入れてくれなかった、、、、

子供達も旦那様も仲間達みんな
もう ホントのお家に譲渡され
幸せをつかんだのよ


すもも、、、
この子ホント
良い子なのよ
写真うつりは良くないけど
そして少しシャイだけど
大音量のゴロゴロと
す〜りす〜りしてくれる
大人猫な感覚

絶賛
里親募集中!


cats.charity.harima■gmail.com
お問い合わせのメールはこちら
◼️を@に変えて下さい