野良猫だって、懐きますよ。ただね、時間がちがうのよ。人間と猫 | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

 こんにちわ
預かり担当のちづこです
またまた、新入りさん

{43D40D94-DA49-48D0-9F64-2F78ABC2F06C:01}


まだ、はっきりしたことがわからないけど
捕獲したてのほやほや
とりあえず
仮名は、「くくり」
女の子です

生粋の野良のようですが、、、
さてはて
懐くでしょうか?

いろんな月齢
いろんな境遇
いろんな環境

全てのニャンコがゴロゴロスリスリ
お膝抱っこ猫になるかどうか
それは
未知数!!

月齢によっても懐き方は違うし
餌やりさんとか、少しでも人間がかかわっている子は、また違う。
もちろん性格もある

1ヶ月児までの子ならその日のうち
2ヶ月児なら3日ほど
3ヶ月児なら1週間
あれば、懐かせるよ
なんて豪語してるけど
これが4ヶ月児、5ヶ月児になると
1か月、2ヶ月、、、と
急に時間がかかるようになる、、、

8ヶ月児にもなると、何ヶ月かかるかな

でもね
個性なのです

どんな子も懐くと
ちづこは信じてます!
ただ
時間差があるの
どの子もみんなかわいい良い子
{E936E1B2-2638-4428-936B-BE3D713209BA:01}

早く懐いてね

愛をおくります
素敵な
ホントのお家を
1日も早く
見つけるために