ずっと悩んでいたレーシック。
ついに決心しました。
前々から30代になったら受けようと思っていたのですが、決心がつかなかった
決心がつかなかった理由(言い訳ともいう)
・とにかく手術が怖い、怖い、怖い
・金銭的問題
やっぱり手術が怖くて、周りに受けると景色が変わると言われても恐怖心がぬぐい去れなかった
それなのに決心できたのか
決心というよりも勢いです
勢いでやらないと一生出来ないと思って、友達や先輩に受ける宣言と同時に、病院に検査予約をいれました
勢いって大事ねぇ~
ってことで明日さっそく適性検査です。








の場合は先輩が経験者なので、先輩にウザイぐらい聞きました
合格圏内







