7時半起床
この日は友人宅に遊びに行きました
洗濯して、支度して、9時に出発

バスに乗り電車に乗り、友人宅に10時半頃到着
餃子パーティーの予定だったので、餃子をひたすら包む。全部で200個包んだー

12時頃、他の友人も到着
揃ったところで餃子パーティー開始

友人が鰹のタタキともやしときゅうりのサラダを準備してくれてていただきながら、餃子を焼く
紫蘇餃子
チーズ餃子
パクチー餃子
プレーン
茹でたり焼いたり、全員で150個は食べた!
ビール3本買って行ったけど、2本で私は終了
前日のお酒が効いている、、、
麦茶が美味しかったよ

片付けて、コーヒータイム
シュークリームを手土産として持っていたので、それを食べながら

ゲームしたりして、16時頃解散
電車帰りも激混み
満員電車通勤て本当に大変だなと思った

広島駅に18時頃到着
母に頼まれていたジャムを購入にエキエに
これがまたすごい人で、レジも長蛇の列、、、並びました。エールエールに移動して、いろいろ買い物を済ませて、ぐったりして帰宅。にしてもエールエールは人少なかった。

結局、家着いたら19時半過ぎだったかな?
シャワーして、お腹すいて20時頃ぶっかけうどんと、セブンで買ったアイスクリーム食べた。

時効警察はりきって観てたけど、気付いたら寝てた。多分22時半頃寝落ちした模様。
体力なさ過ぎだなー