9時前起床

昨日1時過ぎまで漫画読んでしまった
漫画大好きで、読みだしたら止まらないー
でも朝起きるの遅過ぎ。。。

10時頃
トースト
紅茶
ヨーグルト

そこから家に荷物を運搬×2
実家でお昼ご飯
キャベツとウィンナーのペペロンチーノ
美味しくできた!
カフェオレ

そこから休憩でまた漫画読んで

スーパーへ買い物×4
実家一回分、残りは自宅分
うちからスーパーは少し距離があるので、今日買いだめ。実家着いておはぎ食べて休憩。

その後ホームセンター行って、もう一度スーパー行って、実家に着いたらなんだかすごく疲れてしまって、猫と一緒にソファでうたた寝。私本当に体力無い。。。

起きたら17時半頃だったかな。
帰ろうと外に出たら雨が降ってきて、慌てて実家に戻り洗濯物を取り込む。間に合ってよかったー

雨が弱まったのを見て、自宅に帰宅。
すでに18時。少し荷物を片付けて、シャワーして、晩御飯。

チゲ鍋 豆腐豚肉ニラ納豆
瓜の酢の物
たけのこの煮物
ビール
ソウルマッコリ
ハイボール
ガリガリくん
麦チョコ

時効警察とフリンジを観ながら夕食。
お腹いっぱいでお酒も進まず。

そして0時過ぎには眠くなる。
気付いたら令和になってました。