ブログ 放置し過ぎましたm(_ _)m

なつめの預かりも長くなり
特に目新しいこともなくなって
ブログに書くこともなくなって・・・・・・
こちらだけを見てくださっていた方
ごめんなさいm(_ _)m

譲渡会でトライアル決定になってから
なつめのパパさん候補者様が
ペット可物件にお引越しされるのを待って
のトライアルとなり
本日 無事にトライアル開始となりました🙌






なつめを迎える為にお引越しして下さり




なつめのためだけのタワー
なつめのためだけのベッド
なつめのためだけの爪とぎ・・・
すべて なつめにとって初めての
自分だけのもの

そしてなにより
なつめのためだけの暖かい手と愛情


長くおばちゃんちにいたので
それなりの寂しさはあるけれど
今朝の冷たい雨を吹き飛ばすほどの
優しい暖かい笑顔で迎えてくれたM様

なつめの幸せを確信して帰ってきた
おばちゃんなのでありました‼️


300日弱 なつめを見守ってくださり
ありがとうございます
正式にM様の子になるまで
あとしばらくの応援 
よろしくお願いしますm(_ _)m



M様の子として 幸せになりなさい
なつめ・・・