春の選抜 Y JAPAN | ゆったんの一畳

ゆったんの一畳

ブログの説明を入力します。


なんか色々書いてないんだけどさ
とりあえず昼の憩い書くわ!(笑)

春の選抜
ゆったんナンバー!!
{6C89B380-966D-4BD1-9CC1-D6C0C374DDF5}

Y JAPAN!!!


はい、御察しの通り、
X JAPANさんパロディです✌︎✌︎

とーっても、楽しかった!!!

今回のメンバーは!!
振付、構成、音編を担当する、ゆったんナンバー主宰者yuttan
yuttanの相方でゆったんナンバーのパッション!デビュー当時からフル出場のアサノユーナ
ゆったんナンバー1のクール女だけどたまに可愛いデビュー当時からフル出場のイトーユメ。
ゆったんナンバーのザ・エンターテイナーでデビュー当時からフル出場のむーちゃん
ゆったんナンバーのボケ担当で遅刻魔でメイクアップアーティストななお
ゆったんナンバーの笑神様、特別なことをしなくても笑が生まれる奇跡の女一色丸
ゆったんナンバーのゆるキャラ代表、タップダンサーやこ殿
ゆったんナンバーのバケモン笑くるちゃん

という、今回も強烈な8名でした!
{D596FC6D-2E95-453E-92FE-FC32E8BF993B}

今回はですね、
まず練習がとても少なく!!!笑

こんなんで大丈夫か!?状態だったので

本番当日、9時半集合(笑)

心配だったから!色々と!!

そして、まだ準備していなかった小道具の準備や、誰がどの楽器を持つか決めたり、髪型考えたり、メイクどうするか画像検索したり(笑)

どれも当日やることではない(笑)

でまぁテキトーなところで
練習しなきゃやばい!ってなって(笑)

一回だけ通し稽古(笑)

そして2限授業組を送り出し、またもや準備に戻る(笑)ぐだぐだ(笑)

そして、今回1番大切なアイテムだった白塗りのドーランを私が家に忘れ、マミーに追っかけで届けてもらうことに泣

ごめんなさい泣

白塗りドーランが届いたところでメイクスタート!!
{017A3AB7-D640-4D68-928C-204C056D6BEB}


真っ白(笑)

一色のドーラン乗りの悪さには爆笑でした(笑)どんなに頑張っても洗顔中みたいになっちゃう(笑)文字では伝わらないけどおもろかったー(笑)

2限授業ない組は、時間をかけてしっかりメイクを完成させ、とてもハイクオリティ!!!

髪型もみんなでコテやりあいっこしていい感じに♫

ユメちゃんがアトムになりました(笑)
{2ED8E894-77ED-45DC-B6EC-9B587871A0EF}

そして2限授業組が帰ってきて、急ピッチでヘアメイク!!!
{C728A1DB-5245-42B0-B431-259F02646F7D}

全員準備が終わり、いよいよ出陣!

本番は想像以上のお客様の前で、最高に激しいパフォーマンスが出来たと思います!!

LIVEでよくあるファンが歌うシーン(笑)
{F675909E-6465-44B3-91C5-0074111E3DD0}

めっちゃウケたYOSHIKI復活(笑)
{4610F0C9-AE40-472F-89D6-D645D6349ADA}

無駄に綺麗なリフト(笑)
{965B3844-9DCD-4FFA-94D4-D4BD1C3E6310}

無駄にうざい一色(笑)
{0A3630F8-416D-473A-9967-C0095187E2F0}

楽しかった~!!!

マミーも仕事休んで観に来てくれました爆笑
白塗りドーラン忘れたせいで急かしてごめんね
{42422570-50FD-445A-A23C-CC69E7CD3CB8}


みんなも応援ありがとう!!!

舞踊同級生なるみさくらまりこ
{3F44A6ED-E85C-4AF7-A0E6-3CC772CA40E5}

エマブルコピーヌの仲間たち♡
{0939E202-2395-4EED-938F-D439B99D69A0}

教職4年の仲間たち!
{C86549A5-A387-421A-9979-DAAEFF8EA84C}

今回はほぼLIVEでしたが、踊るとこはガッツリ踊って、なかなかの運動量でしたね(笑)

夏はもっと激しく!!
スペシャルゲストたちを招く予定なので!!!(笑)乞うご期待!!!

このメイクのままみんなで学食食べました(笑)
{2D930661-71B7-4677-92D6-CA6A6BA2B9A0}

学食のおばちゃんたち、おどかしてごめんね(笑)

メンバーのみんな!
ほんとにありがとう!!
みんなのおかげで成り立ちました(笑)

今年のゆったんナンバーの目標は
昼の憩い、完全制覇(フル出演)
なので!!(笑)頑張るよぉおおお!

次もよろしく~!!!

最後にみんなの素顔でサラバ!
{B1BFE55B-B2F1-40CD-9980-BB5F5AB1F28F}