寂しくて死ぬウサギほどじゃないけどさ | ゆったんの一畳

ゆったんの一畳

ブログの説明を入力します。


いやいや、どーも皆様

なんか昨日一昨日での大量更新に驚いている方も1人くらいいるかもしれませんね(笑)

そんなわけで
まーたブログ
さぼっちった

反省。

書きたいことがあっても、順番に書きたいから前の記事書かなきゃ今書きたいこと書けないやんけ!みたいなね(笑)

勝手に1人でムシャクシャしました(笑)

なんとか宮崎慰安旅行編が完結したので、ひと段落です✌︎

そんで取り急ぎTOTEMについても書けたし、今のところ満足です✌︎


しかし!!

ここでまたサボると、また溜まっちゃうのでね、頑張りましょう私

よしっ


まぁ春休みも終盤ということでね

ゆったんの春休みババーッとご紹介していきたいと思います☺︎

元5!
{81DC0A1B-8DE7-4694-9FB1-0C51E2A37B45}

お決まりの元5メンバーで遊びました!

駿が就活のため欠席
山下が発熱のため欠席
という謎の2名欠席だったけど、前々から田村が企画していた脱出ゲームをしに行ってきました✌︎

脱出ゲーム自体は我々元5の6名プラス脱出ゲームの猛者3名の計9名で行われたのですが、この猛者3名が凄くて(笑)

もう、仕事休みの日は脱出ゲーム。っていう3人組(女)でして、この日も午前中に一個脱出ゲームしてきて、私たちとの脱出ゲームらはしごの2軒目らしく(笑)

まさに猛者。

でも実際あの3人組いなかったらどうにもならなかったわ!マジ感謝!(笑)

脱出ゲームって私の想像と全然違ったけど、とても面白かったです(笑)
なんか全員で必死になって楽しかったです(笑)

森田が意外と役に立ちまくったのが非常に面白かったです(笑)

他にもサムギョプサル食べたり、バッティングセンター行ったり、昼からバー行ったり、久しぶりの電車とか、全部楽しかった!!!

夜ご飯はみんなでスシロー
{35C867E9-215A-499C-B728-0A4DCB53DB32}

田村選手食い過ぎ。笑


まぁ嘘です

みんなでかなりガツガツ食べました

気付くとえんがわが届く(笑)
めちゃくちゃえんがわ注文しとる(笑)

もちろん監督の仕業です
{E238EB69-2EA1-4891-A7E8-5BA032A98BA6}

甘エビ9尾乗せっていうのも田村以外全員分頼んで、全部で45尾(笑)
{75195FDC-1755-4243-BB83-56B6CDC0B73E}

みんなで1尾ずつ田村におすそ分けして食べました(笑)

そしてにわっちの誕生日サプライズをプリクラ撮ってる間に決行して
{E31DB489-07FE-4787-92CD-5229BC9FA587}

大成功~!!!

喜んでくれてよかったよかった!!


サプライズプレゼントは4°Cのパスケースにしたんだけど、これは色々大変だったんですわ(笑)

林がネットショッピングでカード決済で買っておく予定だったのですが、前々日にまさかの告白
{E355CE4C-150B-4F3B-B5AE-5163BF87C6B9}

買えてない…だと!?

21日の午前中に横浜駆け巡る予定
と書いてありますが
遊ぶ日ね21日(笑)

結局20日に私が横浜の高島屋を駆け巡り、なんとか入手しました!!!

終わりよければ全てよし。
{29F956BC-FEEE-44B2-B81E-BF177B2DA27A}

間に合ってよかった!!


そしてにわっちサプライズの後は、熱出して欠席の山下へのサプライズ!!

ちゃっかり成功✌︎
{4000A641-B21B-48CD-B9E7-9D3CE7536CAB}

何サプライズだよ!って話なんですけど、実はね、実は…


2015年9月30日
ぴかり21歳の誕生日サプライズ(完全にやるの忘れててごめんなさい)


っていうね!(笑)

今頃!?っていうね(笑)

いや~、元5ディズニー行ったときにやればよかったんだけど、完全に忘れてまして…

山下さんには申し訳なかったです

反省してます!!!


そんなこんなでこの日も1日とっても楽しい元5dayでした☺︎


考えてみたら出会って7年目?


こわいんですけど


信じられないね


この人たちとは幾つになっても変わらずに楽しいことやってたいですね


そんな感じで元5の話はおわり
なんか思ったより長引いちゃった


Next!

kskkボランティア!
{40E9AD5B-F596-453D-A356-B79942F622BC}

ついに今月末と迫ってきているヨロン島ちびっこ探検学校ボランティア!!

研修も大詰め!!
めっちゃかっけぇ国際ライセンスも取得しました!!
{254BAA27-E589-45B9-BD59-CBB2FD5EA365}

心肺蘇生のライセンスですね!
人が倒れたら私と救急車を呼んで、AEDの準備をしといてください!!

ボランティアメンバーはみんなとっても好青年で、楽しいです!みんなと子供たちの安全を守りながら、楽しい体験をたくさんさせてあげられるように頑張る!!


初相席屋!笑
{6FA544AC-2E2E-4109-86C6-2669E27FFB86}

大学の友達と初めて相席屋に行ってきました~in浅草(笑)

全然男性のお客さん来なくて、ずーっと女子会してるだけだった!楽しかった(笑)

ついに男性のお客さん来た時は、みんなで話合わせて嘘つくのが面白かったです(笑)

こんなこと言っちゃいけないね(笑)
だけどあの日、相席屋で話したことは90%嘘(笑)

ひどい女たち(笑)

経験としては面白かったので良かったです(笑)しかも本当に無料だし!!(笑)

でももういっかな~(笑)


奇跡の薫平
{5AFE3244-B68C-4C3E-8B55-D81706DE1569}

相席屋帰りに地元で偶然ばったり会ったので飲みに行きました(笑)

相席屋の愚痴を聞かせ(笑)くんくんの就活の話聞いたり、ゆったんのオーディションの話したり、楽しかった!

高校の友達はなんか会うと癒されます✌︎

精神安定剤みたいな感じ(笑)
それは言い方悪いな、なんか会うと幸せな気持ちになるんよ、これもこれで気持ち悪いな(笑)

まぁそんな感じ(笑)

くんくん財布持ってなかったので奢りました(笑)後日奢り返してもらいました(笑)

あ!写真のプレートは塚田農場の店長さんが机で会計するときに私たちの関係とか今日の話の内容とか聞いてきて、レシートと共に書いて持ってきてくれたプレートなの!!凄いよね、塚田すげぇ!!


なおきDay
{1745EABD-E41E-4F26-90BC-D2E649A25B20}

小学校一緒
中学も一緒むしろ中2クラス一緒
高校3年から3年間?バイト一緒

っていう腐れ縁のなおきと遊んできました~

カラオケ行って温野菜行って横浜ぷらぷらしてドトールに落ち着いた

まぁ大したことなかったけど久しぶりに会えてよかったです(笑)

なんかでも社会人になってた(笑)

変な奴なんでね(笑)
そんな短スパンでは会いたくない(笑)

また忘れた頃に遊ぼうね(笑)


ももちゃんday
{9B06DB63-6BA4-46D3-B797-A595689227FA}

保育士ももちゃんとの休日

休みの日も仕事関係の本探しに必死なももちゃんと少しだけお昼会った~✌︎

ヒール履いてるのに背伸びしてるかわいい(笑)ちっこい(笑)

ランチして洋服見て電気屋見てお茶して解散(笑)

特に何もしてないけどやっぱり心が落ち着く金井フレンド☺︎ジャージ女♡

はやく4人で遊びたいよ~~



薫平と維心
{02637D17-C515-4BB2-A0EE-72AF5FB2779D}

塚田農場の奢り分、返してもらいに行ってきました(笑)

結局薫平の方が奢り額高くなっちゃってごめんなさいだったけど(笑)

維心めちゃくちゃ美味しかった!!
特になめろうが!!最高!!美味!!

他のも全部美味しかった!!

きたろう辞めたら維心でバイトするわ!(笑)店長おもろいっぽいし(笑)もはや採用っぽいし(笑)



まぁこんな感じかな~

やっぱり友達に会えるって最高に幸せですね(笑)

なんか今月1週間くらい友達に会えない時期があったんだけど、それだけで精神崩壊しそうだったもん私(笑)

友達に会えなきゃ生きれないらしい(笑)

だから
早く学校始まってくれーーー
{851C1CAF-817C-4B1C-9CEB-F910BC3062BA}

前髪順調に伸びてまーす