トリハダ | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





S姉ん家の次女からメールがきた


「たいじと花火行ってくる~♪」


あん?たいじ?

紫「たいじとはどなた?」

姪「旦那」







5月2日に出産した(できちゃった婚)長女に続いて今年春に入籍した次女


二人とも式はまだしていません

半年の間に、バタバタと娘が出たり入ったり(里帰り)してる姉ん家


苗字は教えてもらったけど、どちらとも旦那さんとはまだ会っておらず、名前も聞いていませんでした



なんで「たいじ」なのよ~~?


5月2日のことがあって次はこれ?





ザワザワとトリハダが立ちました



名前で言っちゃうとね、



HEATH →私のいとこ

PATA →甥

TOSHI →兄の友達

YOSHIKI→ ↑の子供



で、今回が「たいじ」でしょ、


あ~、SUGIちゃんがないなーと思ったら、住んでる地名が「杉」だった(^。^;)






ここまで揃うと‥‥‥



気持ち悪い(笑)






キワメツケ、


甥に「しげき」がおります





もう、お手上げでーーす \(T∀T)/



運命か、呪縛か、なんでもええわ、



もう、とことん付き合ったるわーーー(笑)