リクエストもの | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動




ある日、



『ミッチーを描いてみてほしい』



と、リクエスト頂きました



その方は、ドラマ『相棒』ファンなのは知ってましたが、



『ミッチーって及川ミッチー?浅香ミッチーでも渡辺ミッチー、三橋ミッチーでもないよね?(古っ!)』



と、大ボケかまし(笑)



なんとか描いてみました



~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~-SH352365.jpg





こんなんでスミマセン



“ハァ~イ☆ボク、ミッチー(^з^)-☆!!”とか言ってた時代の雑誌があるかと探してみましたが、なかったので携帯画像を参考にしました




大変お待たせしました



いかがでございますでしょーか (^^)