身体一つ心一つ | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動




★拡散希望!今日官邸前抗議に参加される皆様へ★ 

ご一読をお願いします。


「大飯原発再稼働に反対する首相官邸前抗議にご参加のみなさまへのご案内」
首都圏反原発連合より

http://coalitionagainstnukes.jp/?p=700


(チバレイさんより)
今までは「国会議事堂前」だったんだけど、人数がパなく増えたので「霞が関」「虎ノ門」「桜田門」各駅をご利用下さい!
集合目標は「霞が関二丁目交差点」






大飯原発は再稼働しましたが、ここで諦めては、萎えてしまってはなりません


安全性が確保されていないのは変わらないのですから




世界のメディアが取り上げてくれています


【 29日金曜日夜、数万人が首相官邸前に参集!心優しき人々の猛抗議 】(ニューヨークタイムズ)

http://bit.ly/KJ7QUy



(ウォール・ストリート・ジャーナル)
世界標準は安全基準を『全部』満たして、原子炉の稼働が認められる・日本だけが違う「あれはいいだろう、これも大丈夫だろう」で事故を起こしたのではないのか?」

【 高まる大飯原発再稼働への反発 】

全文翻訳 → http://t.co/e0rT0zNA




《大飯原発の再稼働直接抗議に行っていた方より》

大した報道が無いのでブログに見たことの全てを書きました。内容見ていただいて、共感いただければ拡散してください。力を貸してください。


http://p.tl/ShWw





諦めてはいけません!


偏向情報で意識操作し、推進派は私達が諦めるのを期待している


私達はそんなに愚かじゃない!

『音』にしか聞こえなかった連中に、『声』と認識させてやりたい!!




参加を迷ってる方、
私のように行きたくても行けない人の変わりとして身体をお借りしたい



声を出さなくてもいい、2時間ずっとじゃなくてもいい


あの場所に行って下さるだけでいい



この心一つ託します



どうかよろしくお願いします