6月18日〜6月24日に投稿したなう | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動



社交辞令は言いたくなかった‥けど結果としてご心配おかけしてしまいましたm(_ _)m
6/20 22:58

>>ゆっきー
いえいえ、さすがに今夜はコメ入れないといけないと自分でも思っていたのでお気になさらずにv(^-^)v そのうちまたおバカなう、するからね~ヾ(^∀^)ノ
6/20 23:29

>>ゆっきー
なぬ~(」゜□゜)」ツライんだよねそれ~手前までいったことあるけど‥お薬が効いてる間だけでも眠れればいいけど‥‥お大事にね‥
6/21 22:19

がんがれ携帯くん!もいっちょいくべ!
6/21 22:20

>>ゆっきー
えぇ~もぅとにかく濡れマスクでもしてゆっくり休んでぇ~~~~~あせるあせる
6/21 23:07

冠水した水田の水を抜いていると側道を山本太郎君が通りかかった。「フォローさせてもらってます。今日行けないけど気持ち託します」と握手した。太郎君笑顔だった。‥珍しく覚えている夢の話です
6/22 15:48

>>ゆっきー
「おまえじゃないねん」ふたたびっていうね(笑)満面の笑みでした( ̄∀ ̄)‥‥体の具合はいかが?
6/22 18:26

>>ゆっきー
咳止めが効いててよかった(v^-゚)ホッとしました一応
6/22 19:07

首相官邸前の再稼働反対デモ、 福島みずほ、三宅雪子、山本太郎、千葉レイのアピール終わり、広瀬隆も。3万人を超えたらしい。
6/22 19:08

「再稼働反対!」女性、男性、年配の方、若い人、小学生も中学生もいる。心ある日本人のすべての人がこの魂の叫びに参加している。
6/22 19:55

45000人超えだって!
6/22 20:38

【首相官邸前抗議集会】紫陽花革命と名前がついたらしい。主催者発表で45000人。さぁメディアどう出る?
6/22 21:57

報道ステーション。やっと出た!!
6/22 22:19

この寺島って人‥ダメじゃん
6/22 22:28